駐妻&駐子のNY残りほぼ100日日記

2015年にニューヨークに駐在。あと約3ヶ月で本帰国の駐妻&駐子の備忘録。

Whole Foods Market

2月11日月曜日

 

やっとブログが日常生活に追いつきました!万歳 🙌

 

今朝は駐子を学校に送り、そのままWhole Foods Marketに向かいます。

 

もうお店はバレンタイン仕様になっていて、ケーキにクッキーとピンク!ピンク!赤!
f:id:nylife:20190212133541j:image

お友達や家族とお菓子を囲みながら過ごすバレンタイン
f:id:nylife:20190212133519j:image
ケーキ類もピンク系に染まっています。
f:id:nylife:20190212133602j:image
スナックコーナーにもグミやチョコ、飲み物などピンク系の色合いの棚ができていました。
f:id:nylife:20190212133623j:image

 

今日の晩ご飯は…カニ?
f:id:nylife:20190212133515j:image

いやいやサーモンに。
f:id:nylife:20190212133608j:image
駐子がお手伝いしてくれて、サーモンのマヨネーズ焼きになりました。1 poundをほぼほぼペロリと食べてしまう駐子の食欲が恐ろしい。
f:id:nylife:20190212133618j:image

 

そういえば、こんな商品が売られてました。湯葉とここで出会うとは!でも美味しいのかな?

f:id:nylife:20190212133525j:image

 

クローゼットの断捨離を始めてみたものの、なかなか進まない!困ったなぁと悩む駐妻でした。