駐妻&駐子のNY残りほぼ100日日記

2015年にニューヨークに駐在。あと約3ヶ月で本帰国の駐妻&駐子の備忘録。

また寝てる。まだ寝てる。

1月が始まってもう4日目。

 

朝、学校に駐子を送って行き帰ってきてから掃除でも…と思っていたのに体に残る風邪菌が寝てろ〜と誘うので

 

薬を飲んでさっさと寝ることにしました。また寝てる、はい、まだ寝てる生活続行です。食欲と味覚が不安定で全くやる気が出ないのも問題ですがいつまでこの生活が続くのか不安です。

 

学校帰りにプレイデートに行ってしまった駐子なので、駐妻はひと仕事とばかりに近所のGoodwill に譲り受けてから一度も使ってないホームベーカリーと不要なキッチン道具を持って行きました。物減らしの第一歩です!

 

その後、駐子のお友達のお家に水着を持って行き小一時間プールを楽しむ子供たちを見守って帰ってきました。駐子、君は元気だな。

 

明日こそは片付けの一日にしようと今晩は早々に寝ることにします。健康第一ですね。