駐妻&駐子のNY残りほぼ100日日記

2015年にニューヨークに駐在。あと約3ヶ月で本帰国の駐妻&駐子の備忘録。

引っ越し資料読み込み

3月4日火曜日

 

今日は駐子を学校に送ると、そのままカフェに直行し引っ越し業者さんからいただいた資料を読み込むことに。

 

途中、友達が後ろの席にいることに気づいて話すも、黙々と読み込みに没頭する駐妻。

f:id:nylife:20190317095811j:image

外は朝から寒くて体感がマイナス8度。お迎えに行くのが嫌になる気温です。
f:id:nylife:20190317095834p:image

学校からスイミングに移動し、全力で泳ぎます。
f:id:nylife:20190317095827j:image

プールが終わってお腹ぺこぺこの駐子。カップケーキを久々にねだられ買うことに。こちらはtwo little red hendsのマーブルとキーライム。キーライムとココナツは重さを感じず、大きなサイズでも食べられる唯一のカップケーキなんじゃないかと思う駐妻。
f:id:nylife:20190317095805j:image

 

夜はお友達とご飯を食べてとっても楽しい1日を過ごした駐子でした。
f:id:nylife:20190317095846j:image