駐妻&駐子のNY残りほぼ100日日記

2015年にニューヨークに駐在。あと約3ヶ月で本帰国の駐妻&駐子の備忘録。

ゆっくり過ごす土曜日

3月8日土曜日

 

今日も朝からバレエです。Whole Foods Marketの横を通り、いつもの道をスクーターで進んでいきます。

f:id:nylife:20190420171526j:image

さすがに寒いと最近はムートンブーツを履いてくれるので安心な駐妻です。
f:id:nylife:20190420171450j:image

バレエ教室ではお友達からプレゼントをもらったりして、いよいよ帰国が近づいてきてると感じます。

 

駐子はそんなの気にしない感じで、バレエの後はメゾンカイザーでブランチです。


f:id:nylife:20190420171504j:image

チーズ+マッシュルームの味の虜になってる駐子。すっかり定番メニュー化しているので、駐妻はほかのメニューを試しますが…やはり駐子のが1番だと思うのです。
f:id:nylife:20190420171518j:image

 

その後はB&Nに宿題をしに行き、本を数冊購入して帰りました。

f:id:nylife:20190420172541j:image
f:id:nylife:20190420172533j:image

 

課題のおもちゃ選別、おわるのかしら?おわらないのかしら?どうにか終わらせて欲しい駐妻でした。
f:id:nylife:20190420171512j:image